KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

追い込み金曜日のち寝不足土曜日笑

ああ、朝だ。


昨日は、学校前にレストランにリッチに突入。


{48F17672-FE30-4E80-AA7E-C8C14CF6EEE1}

{1BEA3FF2-F381-47A3-B863-3F833407E5E0}

美味しかったけど、ちょっと少なかった。笑


そして日課のここ。


{24E5CED4-C000-4EE0-933E-3CF1E8425620}

ここのカフェまじうまい。

みんな立ち替りやってくるんだけど、
気軽にカフェを飲めるイタリア万歳。

ちょっと一服。みたいなかんじ?
もう毎日行ってるとおじさんが覚えてくれて、なにも言わなくてもカプチーノがでてくる。笑

おいしいものは繰り返したい性格。

決まったメニューを繰り返してしまう。笑

まぁ真実は下記へ。




そして、必死で学校に行ったらば、


{E7160121-817D-44BC-9D52-C6DDAC6CC522}


なんと、みんな休みで1人だった。笑


イタリア語個別指導。。
きっつ!!
スパルタ教育実習姉ちゃん(1時間目の姉ちゃん。この日で最後だったから、多分教育実習的ななにかだ。)に、ひたすらイタリア語のシャワーを浴びさせられ、(私しごかれたほうが伸びるタイプだ)
いきなりボキャブラリーが増える。(彼女多分英語もペラペラで、わからない単語の意味を聞くとすごい発音のいい英語で返ってくるんだけどその英語もわからないから、結局辞書で調べて、両方勉強できる仕組み笑)


そして、2時間目の私の好きな先生にひたすらイタリア語の会話を組み立てる練習をしてもらい、また少しは話せるように。(文法抜きにしたら単語並べて言いたいことは言えるのだが、正しくはなそうとすると、時間がかかる。)

そして、
先生にあやまって、早抜け。
ごめんね、今日2部練なんだ!



とゆうわけで、家へ引き返す。



この時点でかなりクタクタ(からだもだが、何よりイタリア語考えすぎて頭が、、)だったのだが、
練習へ這いつくばりながら行ったらば、






今日はフットワーク!!
うげ。まじか。朝のレッスンで結構きてるよ私。


そして言われたメニューをやりだす。

音楽のボリュームをいきなり上げるコーチ。

ん?なんでそんなアゲアゲ?
ノリノリでフットワーク?





ひたすら動く。



あれ?なかなか終わらない。



ぐふ。きつ。


あ、励ますための音楽か、、、笑


10分経過。

ん?まだ終わらない。



そろそろあしが、、、
ふふ。そうきたか。
今日は追い込む日なのね。
私レッスンして練習して学校いったからますます追い込まれてるよ?笑



20分経過、、、。




終わり!笑
久しぶりに足がバラバラになりそうだった。


が、まだまだフットワークは続き、そこからまだまだ40分以上フットワーク。



あはははは。
マユフトモモイタイカイ?
もちろんよコーチ!!笑


おかげでお腹がすいた。




ので、同じものが好きな私。






{FE5AC630-6639-4573-8379-1EAA40F67573}

{07DD2B94-3B29-4DD5-A7C6-2C29DC85E438}


ってかイタリアのこのブタ激安1.56?なのに激ウマなんですけど。
ふわふわでトンカツにしてほしい。


もはやなんの変哲も無い日本のごはん。
今日は成功!
感覚ではかったらうまくいった笑

{B6E093AF-E956-4125-8175-C97FE3B7CB71}

{4C646038-D960-4C02-8226-264BB7070BC5}


次の日の朝はやいから、おにぎり作成。

{327FC761-555A-4A23-8092-46D1537B9F90}


その後オーナーさんちを軽くそうじして、
家に戻り、家をそうじして、(今日は3人目がやってくる)


ねた。



が、暑くて3時ごろおきた。



が、がんばってねたけど5時半起床。

6時の電車。



寝不足だし、なんといっても足が筋肉痛!くそー。


なんか急に練習がっつり始まった。笑
うちのクラブ、ガチなんだよね。笑
だから、来たんだけど、、。
コーチの声がそこら中からとんでくるし、
みんな真剣だし。




きた時初めに思ったことは、
イタリア人って日本人みたいにヘラヘラ笑わない。
だから、練習してるときも全然笑わないんだけど、
今まで笑いやすかった私は笑ってしまうことが逆に失礼なんだと学び、なるべく笑みをなくしていた。こわい顔意識ってやつ。


だけど慣れてくると練習中は真剣すぎて笑ってなんていられないわけ。
コーチがいうことをいかにやるかってゆうのをやってると自然に顔が変わる。



普段はみんなニコニコ面白いんだけどそのメリハリを学んできた。



どんなときも笑顔でいましょう 
っていう言葉は島国のみかも。
島国だとみんなで歪みあうわけにはいかないから。みんなで協力しないと生きれないから。

陸続きだと、別にだれかと歪みあってもどこかでは生きていけるんだろうな。



自分の意見を言うことの方が大切。




文化の違い。



朝のヴェネチアメストレ。


{1DDDA435-3CF7-4C28-9896-F7C46A9AA269}



{0C4AA511-AB87-48B2-B928-A0D3DCF6CCA6}



友達に会いにミラノへ。(買い付けにも)



楽しみだなぁ。
なぜこんなはやい電車かというと
ヴェネチアからミラノまで19.90ユーロ。いわば3000円もかからない格安早割!


日中は50ユーロくらいする。
から、やたら眠いががまん。


この路線は、危なくて有名なのだけど



サングラスかけて寝ます。




行ってきま〜