KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

足の裏に虫事件

昨日そういえば、

みんなでストレッチをしていたときに、


よくある脚と脚を合わせてさ、
パタパタするやつね。


やってたら、








なんかついてるわけですよ。




足の裏に。




蜂みたいな虫さんの





死骸がさ。






…。




おもわず 助けてー!って叫んだわさ。


マユー シンデルカラダイジョウブヨー






昔から靴に虫がバラバラになってはいってたりとかはあったんだよな。



しかし、イタリア。


虫の規模がでかい。


写真とっとけばよかったかな。笑




とかさ、


チームメイトの子にアザがあったわけ、


よくあるフェンシングの剣で切られたアザかと思って聞いたら



チガウヨー テーブルデブツケタノー






いちいち面白い。



太ももがイタイっていう

{A59F2F62-36E2-4511-A571-2D666996072E}

イタリア語が書いてあるこのティシャツを
着て行ったらウケて、


それさ、 全身イタイって背中に入れて、
太ももイタイときは普通にきて、
全身イタくなってきたら前後ろ反対に着なおしなよー


なんて、会話。笑



チームメイトからコーチまで毎日こんな感じ。



関西人だからこそついていけるこのノリ。




そんな今日も、練習は一日中ちゃんとやってますよ。笑


忘れてません。目標は。笑


そんな感じでがんばります。

今日はピザを食べにイッテきゅー