KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

りにゃーのサッビァドーロ

{9AC80DD3-9291-4A6C-BB7B-1E501D6126BF}

{87C5A8D7-D943-4EA4-AE40-93027AD6D2A8}


今日は合宿2日目。


今いるリニャーノは、海が近いリゾート地。

{D3DB1F76-FEC1-470C-B82F-0DBA28D7F5E9}

{406110C4-66AC-4DEB-9FBA-C77D8B72EDBF}

なんだか、

マユ〜部屋がいっぱいになっちゃったから、ホテル変わってくれるー??



いーですよー


みたいなやりとりの末今日はホテルを変わった笑


そんなごはん時にはレストラン前に人が溢れている。笑






{1E08A878-0421-49B1-AD42-6861A308987F}



並ぶ   とゆうことを教えてあげたい。


みんながぐちゃっと入って
ブッフェを取り合いしたら

その方が時間かかるのに。笑


並んだほうが効率いいしはやいよ?日本人的考え。


そんな日本人的考えを残しつつ適応するのが今挑戦中。


しかし、いろんな国が来てるのだが、
その子たちよりもうちの子たちは
基本もきっちりしてるし、
だから強いし、
そもそも人間的にいい子なんだよな。
だって、そんなブッフェにいきなり群がったりしないもん。
ちょっとまっとこー。って。
おもしろい。


おばさんは、各国を比較して喜んでいます。



やっぱり私の選択は合っていた。笑




そんな今日は四人部屋になったので、
みんなで練習終わったらプールに行く予定。


だはは。


午後もがんばります!