KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

帰国ー途中。

というわけで、帰国!
荷物の重量制限がやたら厳しい。
なぜ?と思ったら飛行機が満席だった。
バカンスシーズンに入りかけてるからかな。。


{E6814C46-D0B2-4166-BA1D-67B07B2898BA}

アムステルダムに着くと、
この前工事していた空港がやたら綺麗になっていた。


{8B707006-594F-440D-9EA9-C74F6193E998}

{AD3E5EE7-4338-4C56-830A-5C5A78080029}

寝れるスペースも増えている。
むむ。素晴らしい。


お腹が減って仕方がないが、
今食べても飛行機の中で出てくるので
カプチーノでガマン。

むむ。あまり美味しくない。
薄い。。

そうかここはアムステルダム
やっぱイタリアだゎ!!笑

イタリアの携帯はボーダフォンなのだが、気づくとヨーロッパ内のローミングが適用されていて、(1日3ユーロでイタリア外でも使える。)確かに便利だが、今日はいらなかったー笑


{1FCE4C51-93E2-47FD-AC0F-D058C73E7A13}


さて、帰りますか!