KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

バカンス最終日

{1DD99AE4-8639-4991-9A6B-FA8734A3987A}


わん!
彼女の名前はモコ。↑
見ての通り、もこもこですがな。

ちっちゃい時から知ってるのだが、
またまたかわいく成長されていた。

ふかふかで、もこもこです。笑


そんな今日はバカンス最終日。


こんなレストランに連れて行っていただいた。



{097B28A5-4DB2-476A-91F6-CFBD4D349F6D}

{7151B34F-36DD-438A-A8DC-10E8F31A936E}

{47D204ED-A674-47C9-814A-E084B779E96D}

{D39BCC52-808A-4047-8724-B46436E726FA}

{BFBE6248-B5CD-4DF1-8307-32A99E8D02C8}

{84D945D4-BA5C-4806-8270-5BFB22F6CC62}


これレストランなんだってばよ!


一瞬ゆにばーさるすたじおじゃーかと
思うくらいのおおきなサメさん。

私はまたもや食べて食べて食べまくり。



そして、空港へ。


{C335FA33-956C-4009-A69C-C10DAADD4A2D}



だいぶ丸くなりまして。

{BA29C88A-39ED-4BD1-801D-892B21BD94E7}

{654AEBF7-FF49-4569-BE6B-4133F77B6AED}

リョーマさんと語り合ってみたりして。

{063232F6-9121-4F01-8439-8870F24E629F}





ゆれまくったので、すごく久しぶりに
飛行機酔い。。。



のため、ちょっと休憩。



次に飛ぶのはイタリアかな?

{4D33F994-4960-47B1-8BBF-4ADD5A6458F2}



ちなみに昨日はこんな感じ。


{CE411692-39F4-4843-A589-059A5CBB1FB3}


もうコーチプロテクターに何の違和感もない。



昨年から、コーチプロテクターを装着しはじめ、



競技と並行していた。


もちろん専門はこの剣。サーブル
日本でも幼き頃からメジャーになるように、
したい。





しかしまぁ、素敵なバカンスだった。



一体どこへ?だれと?  は秘密である。


フェンシングがくっついてくるのは職業柄。笑

出張コーチ くしはし とでも称して売りだそうかな。笑

もう日本が強くなればいいよね。
何処何処の大学ーとか高校ーとかじゃなくて、

サーブルが日本列島全てで強くなればいい。笑



まぁそれは未来の話。



四年ぶり?くらいに遊びに行った。

美味しいごはん
優しいふぁみりー

素晴らし〜!!!笑



ありがとうございました。

私はまた頑張れる。



何より私の親友へ。
そして、ご家族へ。


ありがとう!
じきにパスタソースが届くよ!