KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

同志社サーブル部。

f:id:obajpn:20180724224045j:imagef:id:obajpn:20180724224039j:image

 

 

 

 

ぐふふ。

 

 

今日お誘いいただいて、

 

 

サーブル部と一緒に焼肉へ!!!!

 

 

 

 

「どこいく??」

わざわざ誘ってくださったT先輩。

 

「くしはし先輩、近くに美味しい焼肉あるらしいっすよ!!!」

後輩T、耳打ち。

 

 

 

「ふーん。」

考える、私。

 

 

 

「 なーんか美味しい焼肉があるーって後輩がー言ってまーす」

空に向かって独り言。

 

 

 

「予約した。笑」

 

 

いえーい!!!!

 

 

 

というわけで、みんなで(一人足りないけど)焼肉へ。

めっちゃ久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいな日本のお肉。

 

 

 

 

 

私は同志社サーブル部のなんとなくコーチなので、

 

 

 

現在、大阪と京都を行き来しながら練習中。

 

 

 

 

みんないい子ばかりなので、

 

 

 

 

嬉しい。

 

 

 

高校のサーブル部も、大学のサーブル部も

 

 

 

通って来た道にまだ頑張ってる後輩がやってくるので、

 

 

 

 

ああ、また頑張ろうって思うわけですな。