KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Treni alle 6:00

ミラノに向かう電車の中で、書いている。
スリが多いと有名な路線笑
寝ちゃだめだ私!!5時おきで眠いけど寝ちゃだめだ!笑
なんか胃が痛いー。バナナくさってたんかなぁ。。。

2か月間の、目標。
毎日を濃く過ごす。
ちゃんとできたな。

こないだまで脳内はイタリア語で、だけど今週英語が帰ってきて、私の言葉はぐっちゃぐちゃ笑

けど、日本語ゾーンと
英語イタリア語ゾーンが頭の中にできてきた気がする。
一緒にするからわかんないんだ。もうそれぞれ分けなきゃ!笑

コーチにイタリア語にかえてもらったから、必死でそっちは聞き取るし、

チェコちゃんに色々伝えなきゃいけないから、英語も話す。
昨日も結局荷物になるから、練習着を洗ってしまっといてくれん?ーってなんてゆうっけと思いながら、伝えて汗だくティシャツ放置してきた。笑

ありがとう相方笑

みんなバカンスだ。
2か月バカンス!!長い!
うらやましい限り笑

なんか身体がニンニク臭いのだが。
さてはチェコちゃん昨日ポテトにニンニクのせたな?
まぁいいか。スリよ。ニンニク臭で逃げてくれ。


問題は顔なんだけど、
外で1人じゃ笑わないし、
フェンシングでも笑わないし、
むしろ笑ったら怪しいし失礼に当たるし、だめなんだけど。

そりゃみんなと話してるときはもちろん笑うけど、

余計な笑顔が減ったせいで、
普段の顔がこわくなった!涙

マユどうして難しい顔をしているの?

ごめん。フェンシングになったらガチなんだよ。笑
この前試合を見て、このメリハリは絶対いると思った。

普段陽気なおしゃべり大好きイタリア人。

だけど、フェンシングに対しては当たり前だけど本気だ。
みんなプロだし、もう、戦い通り越えて争い!

私ももういい大人だから、
習い事じゃなくて、プロなんだよね。
フェンシングでお金を得る為には、結果と資格が必要だ。

そこを貪欲に追求したい。

サーブルは夏以降ルールが変わる。
どう適応するか。

そこも大事。


とりあえず家に帰ったら、
肉とラーメンと焼きそばが食べたい。


がんばって帰ろう。

どうしてミラノからにしたんだろう笑

遠い。眠い。

何より身体がニンニク臭!!!笑


早朝格安新幹線は、ニンニク臭とバナナ胃もたれでした。