KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

2016/06/16

{910ABFF5-3E7F-4503-AF7B-E481C89D7CAC}

 

 

というわけで、出発。またね!!!

これ朝の六時。。涙

 

というわけでやって来ました。

というか、帰ってきました。ミラノ

 

ミラノで始まりミラノで終わる。

ミラノは私の通り道ーー。

 

 

{36F6327C-C146-42D9-83D8-A69687574D4B}

 

 

なんかカラビニエーリフェスタがあるらしく、ドゥオモの前にライブ会場が!!!

 

 

{D192F30B-0613-46F7-9443-8603D706C28C}

 

 

おなじみエマヌエーレ。

 

{07D8E70C-20DB-4F09-A9DC-FCE9FED9D918}

 

 

{1C27D4C5-C3CA-42F0-B1E5-D6B68D412DD4}

 

カラビニエーリは軍隊!!

 

 

{AB85AC2C-BEFB-4500-BED0-B08C24532C0D}

 

 

今日は、私の郵便を確保して送ってくれた親切なイタリア人の彼と

たわむれる約束をしていたので、たわむれた!!!!

 

こわーい教会に行ったり、

 

小さい教会に行ったり、

 

お城に行ったり、(しかし大雨)

 

 

なんと抹茶カプチーノ!!!!美味!!!!

 

{6E6F2353-5592-494C-A2A7-DC03242421E4}

 

 

{A1A8545C-304E-4CAA-852A-F3F459F5ABA1}

 

久々に自撮りじゃない写真!!!!!笑

 

 

 

英語もイタリア語もフランス語もちょっと日本語も話せる彼は、

非常に親切な人でした!!

 

あー楽しかったな。また頭ン中ぐっちゃぐちゃだけど。

何語!!!

 

 

 

{89702187-AD1A-4E64-BB86-B4D9DE47A685}

 

 

そして帰りは本屋さんにより。

ちょっとこの本好きなんとかしてほしい。

 

また荷物増えた。。

 

{3D6B64C2-E4B0-4B34-A427-7563506693F3}

 

ちなみにこれは今日行ったフェンシングショップで

これ売ってますん?っていったらくれた笑

 

{CF0171AC-95E3-4572-9DB5-37FD5BE05C98}
 
え、あなたイタリアに来たの?
はい、小さな町でやってます。(結構行っているので常連である。)
 
あ、あの人達のとこね!!!あれ?知ってる笑
やっぱ有名なのねあのマエストリ達。
今日はそこから来たんですよ~
 
 
 
イタリアはアペリティーヴォがあって、
ハッピーアワーがある。ドリンクにフードがついてくる。
 
晩ごはんを一緒に食べて、夜は危険な街なので解散!!!
また会おうね!!!amico!!!!
 


{435890E0-BFBE-457D-96C5-5D38FD0CD8CA}

 

 

さて、明日もはやいので。

ねまっさ。