KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

生存確認

{458FA494-A62E-4D1F-A582-239F65F75791}

{3ECADF87-1269-4C8C-BBAD-DF8B60B9B21A}

{28A0E241-014A-4A2E-9F97-28E10BC7D0C9}

{E85741F5-094A-4AC6-98D7-3437ECBC21BC}

{8CEE46D2-238F-4888-9C1A-E316EF360106}


えーそんなこんなで、

ミラノに働きに行っていた私。



すると、マエストリから2人同時にメッセージ。


マユ、元気?

マユ、元気?


コーチが2人いると、
それぞれからメッセージが来るのだ。

この2人は恐らく一緒にいるのだが、
いつも絶対別々にメッセージが来る。


私もそれぞれに返信する。

それが好き。笑笑


どうやらアメリカにいるコーチ達は
試合が終わって一息ついて
私のことを思い出してくれたらしい。笑


大丈夫!生きてるから!!
ちなみに今ミラノだしっ!笑笑



たまーに会わないときは、

たまーにこうやってメッセージがくる。



ありがとう心配してくれて。


私生きてるから!笑笑
無事だよマエストリ

ちなみに毎日練習もしてるよ!

1人で!笑笑



そんな今日はそろそろ家に着きます。