KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

日本の食べ物が身体に合うさやっぱり。tutti giorni male gambe.

{4D0BD611-B0CB-4C98-ACA9-5F566D3C49DE}

今日は、パスタな毎日が限界突破だったので、遂に食べた。

農耕民族、小麦粉よりお米がやっぱり身体に合う。


パスタ食べ過ぎて胃もたれ半端なかったわけ。笑



くっしーちゃんと食べやーって
送別会のときにたくさんもらったうちのひとつ。

{65538869-3A1A-4725-8B86-9BEE9CCD2127}

もちろんトマトも忘れずに。


{764BE99B-C549-4BDA-803E-A1F247C65FE5}



水多すぎたけど、なんて美味いんだろう。


醤油の味が、しーみわたるー。



心身一体ってゆうけど、
今日はどうにも身体が動かず、
なんだかまたまた不完全燃焼。
まだ完全に身体に染み付いてない証拠だよねー。
ほんまに染み付いてたら、多少しんどくても身体は勝手に動くけど、
まだ過程の途中だから、心が止まってしまうと、身体もついてこない。

試合前のカテさんに本格的にボコられ、また落ち込む。。
この子と対等に戦えるようにならないと、世界レベルにはなれないよ。
速い。ながらも、うまい。
全て狙っている動き。

ずーん。どうやったら勝てるだろう。
欧米人は力も強い。瞬発力もある。
狩猟民族だもんね。
じゃあ、私の勝ちにつなげるためには?
…ずっと考えている。
農耕民族が、狩猟民族を倒すには、
頭を使うのが必須だ。が、ここのサーブルをちゃんと使った上で倒したい。笑
たかが1か月少しでそれはあまりにも横柄な願い。。

考えて、やって、はボコられ
の繰り返し。
私の強みを生かすには、少しの油断も見せられない。
まだ、失敗が多いんだ。
成功率を上げよう。

自分より遥かに上のレベルの選手が、(認めざるを得ないぐらい実力の差がある。今のままじゃ、だめだ。)
Ciao! Come stai?
 マユー今日も太ももいたいー?
なんて毎日話かけてくる。
マユはここに来てから毎日太もも痛いよーなんて返す。笑

毎回やるたび思う。このままじゃダメだ!
私はもっと動いて、もっと話して、もっともっと…ete.
周りの選手が引退していく歳になって、それでも自分はこの歳から新たにあがいている。
言葉とフェンシング。なんでわざわざ苦労してんの?って気がするけど、
しょーがない!やりたいんだもの!
勝てない相手に勝てるようになりたい!

そうやって思える相手がたくさんいる。
私はコーチに会いにここに来たけど、
なんだかコーチから学ぶのと同じくらい、
君たちに学ばせてもらってばっかりだよ。
はやく君たちの言葉を理解したいんだけど、まだまだ発展途上中。
聴けるようにはなってきて、
何言ってるか大体分かるんだけど、
自分の言いたいことがなかなか頭の中で文章にならないんだ。
英語もイタリア語も同じ。
だから、日本に帰ったら、文法を鬼勉強するよ。
文章にする力。単語はわかるが、それが欠けていーる!
はやく私とゆう人間のこと、知ってほしいよ。笑
こんなに、毎日すべらないのに、文章にできないから、伝えられない。
いろんなこと話して仲良くなりたいのに、文章がパッとでてこない。。
悔しいぜ。。でも、やるしかねえ。
話すしかねえし、君たちに勝てるように練習するしかねえ。
感謝!!  (この感謝もうまく伝えたいのに、、伝え方がわからないんだよ。。)


しかしまぁ、今日はどうにも調子が悪い。
朝晩寒くて、昼暑い。
クマがとれない。

早く寝よう。




なんだか、コーチの言っていることが違っていて笑


ローマに出発は明後日だった笑



明日はレッスン。
体調が戻りますように。

モグラ叩きみたいな毎日。

うまくいった日の次の日には
またトンカチで叩かれる笑

がんばろぅ。
Mal di testa.,,,oggi,