KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

通過点

マユ、通過点よ。

あなたが目指すのはその先よ。



エストラはいつも欲しい言葉をくれる。



昨日は本当に嬉しかったわ。
だけど、あなたはそこで勝てるように練習するのよ。
そのためにやってるんでしょ?
常に前に進むのよ。



うん。わかった。
私は一体どれくらい感謝したらいいんだろう。
でも感謝を伝えるのはこの先の結果を出してからだね。
今年の。



とにかく今は目の前の試合をがんばるよ。




世界のそのレベルを知っているコーチだと、
いつまでもそのレベルの話でいられるのだ。



日本国内だけだと、
世界で勝てる方法とはまた違うだろう。



私が今のコーチを信じられるのは、


彼らがしょっちゅうワールドカップに行っているからだ。




イタリア国内だけではなく、
つねに世界の話をする。




この小さな街のクラブだが、



見据えるのは世界だ。




だから、私はここにいる。





ハヤシライスつくった。





{FCD7AD21-3AB5-4438-8FC4-679D8972A970}

サラミはやっぱり安くてうまい。



これラーメンにあうんだー。




さぁ、明日も頑張ろう。




コーチはやっぱりすごい。



私の考えはお見通しだ。



関西弁でちょっと辛口にいうと、


あんた何それでホッと満足してんの?
そこで勝つんが大事なんや。
はいさっさとやることやる、
次の試合に向けて練習しい!
まだまだこれからやで!


ってな感じ。笑笑



頑張る。