KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

今日の練習と晩ごはん

今日は、昼から移動。


母とさよならして、さみしすぎて
いきなりホームシックにかかる。


その後、乗るはずの電車が一時間遅れとわかる。
のため、変更してもらう。

ミラノから乗り継ぎ入れて4時間半。


つきましたよ。ノガーロ。




総重量40キロくらいもって、
歩きましたよ。駅から。


着きましたホテル。
とゆうか階段で3階のペンションですよ。



疲れすぎていたが、スーパーへ買い出しへ。



行くかどうか悩んだ挙句、
練習に向かう。


「今日はフェンシングしないよ、フィジカルトレーニングの日だよ。」


なるほど。

「かなりきついけど、やるかい?」

最初は見ていると言ったのだが、

やりましたよ。フィジカル。


足バキバキの眠眠だったのですが、
動いてみると、意外と動ける。


あー、なんか動いてみんなとしゃべったら
元気になってきた。しゃべったとゆうか
カタコトですけど。半分英語たまに混じりますけど。


私は、これをしに楽しかった仕事を
やめてまでイタリアにきたんだ。

色んな大事なもの、わざわざ日本に
置いてまで来たんだ。


フェンシングしにきたんだった。


日本一とるためにきたんだった。


そして、ホテルのおばちゃんがかなり優しい。バー、レストランの上にあるペンション。
これはいっぱい喋れるし、楽しいかも。



そして、チェコ人の友達ができた。
同居人ゲット。

いいぞ、私。

今日の晩ごはんはこれ。


{2F8586B8-5605-47BE-BE10-8F7B10E34C24}

{2F1CF72C-F308-4854-9020-97EDDE2A5615}

{EA84FC2C-36C0-4F08-AA85-A6D108F391A1}