KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ぽらりすさん

f:id:obajpn:20220630180241j:image

f:id:obajpn:20220630143832j:image

 

 

長い長い間、私のことを応援してくださっていた人。

 

ぽらりすさん。

 

 

 

はじめ数年間は、どなたか全くわからなくて、

でもいつも私のことを応援してくださっていた方。

 

 

ある日、たしかメールがきた。

 

 

私がぽらりすですって。

 

 

 

とてもとても嬉しかった。

 

ぽらりすさんは、北海道でペンションをされていた。

 

 

長い長い間、私は世界中を飛び回っていたので

 

ずっとぽらりすさんにお会いしたかったのだけれど、北海道までは行けなかった。

 

 

そしてコロナであれよあれよと動けなくなり、

 

ハンガリー行ったりとかして

 

 

ついに、時間ができたので、

 

 

 

お伺いした。

 

 

 

じーん。

 

 

はじめましてではないですけど、

はじめまして!!笑笑

 

 

 

 

奥さまと2匹のねこちゃん

 

f:id:obajpn:20220630180311j:image
f:id:obajpn:20220630180304j:image
f:id:obajpn:20220630180300j:image

 

お部屋はとってもかわいくて

 

ごはんはとってもおいしくて

f:id:obajpn:20220630180328j:image
f:id:obajpn:20220630180325j:image
f:id:obajpn:20220630180317j:image
f:id:obajpn:20220630180321j:image
f:id:obajpn:20220630180331j:image

 

ぽらりすさんはとっても親切で

 

 

 

 

とっても素敵な思い出ができた。

 

 

 

 

シカちゃんを見つけて

 

星空を見て

 

 

雲海を観に行った。

 

 

f:id:obajpn:20220630180337j:image

 

一緒に行ってくれたのは当社の専属フォトグラファー。笑笑

 

とっても、ありがとう。

 

f:id:obajpn:20220630180511j:image

 

クラファンのおかげでこうした出会いがあって、

 

 

 

今までこうやってやってこれて、

 

 

 

私はこれから今まで応援してくださった方々に

 

 

こんなふうに、直接お会いしてお礼を言いたい。

 

 

 

 

あなたが私を応援してくださったから、

 

 

 

 

今のクシプロがあります。と。

 

 

 

やさしい世界をつくりたい。

 

 

 

本当に、ぽらりすさんありがとうございました。

 

 

 

また、冬に行きます。

 

 

 

これからも、よろしくお願い申し上げます!

 

f:id:obajpn:20220630180340j:image

 

 

ぽらりすさんはこちら!

 

https://www.polaris-hokkaido.com/