KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ここしばらくの間に思うこと。

 

 

 

結局、日本の対応は後手後手で、

未だに終息の気配はないウイルス。

 

 

何してましたかと聞かれますと、

私は修行をしています。

 

 

今という期間は、自分をバージョンアップするのに最適な期間で、

 

 

毎日自分を叩き直し中。

 

 

 

 

痛手はなんと仕事がストップしたこと。

 

あー、輸出入できない。

 

 

 

クシプロ全く止まってます。イタタタ。

 

 

 

 

 

たくさんの人が亡くなり

 

 

たくさんの人が仕事を失うウイルスは

 

 

本当にこわくて、大嫌いです。

 

 

 

ただ、こういう状況の時に

人間の本質、本性というのはわかるもので、

 

 

最近身に染みるのは、

 

 

私の周りの人たちは、本当に最高だということ。

 

 

 

いつも支えてくれて、側にいてくれて

 

感謝しかありません。

 

感謝しかない。

 

 

 

 

イタリアには帰れない。

 

 

 

まだ、見通しはたちません。

 

 

 

 

ならば、何ができるか。

 

 

 

今、何ができるか。

次、何ができるか。

 

 

 

考えています。

 

 

 

 

私は、今支えてくれている人たちに

 

 

もちろん恩返しもしたい。

 

 

 

それと同時に、何かしらのハッピーを届けたい。

 

 

 

人間なので、ずっとハッピーではいられません、私も。

 

だけど、少しでも一緒にいてハッピーになれたらなぁと思うのです。

 

 

 

 

 

f:id:obajpn:20200429231711j:image

 

 

 

 

頭の中には目標があって、

 

世界的なコーチになるという

ハッピーな会社をつくるという

 

 

ことが常にぐるぐる頭を回っています。

 

 

 

どうしたら。できるか。

 

 

 

それは、世界がもう少し落ち着いたら

 

 

 

またがしんと動き出します。

 

 

 

 

それまでは皆さま

 

 

 

 

お願いします。健康でお過ごしください。

 

 

クシプロは皆さまとまた、笑顔でお会いできる日を

心待ち待ちにしております。