KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ日本に帰ってきてから1ヶ月。

 

 

ブログもしばらく更新が滞っていました。

 

私自身何をしていたかというと、

ずーっと、身を守っていました。

 

自分と、自分の大切な人たちのために。

 

 

あんなに毎日バタバタしていたのに、

急に空っぽになった時間ができて

 

 

いつもやっていた日々の勉強や仕事を放り投げて

 

 

身を守りながら、自分の今やりたいことに集中していました。

 

 

 

 

主にやっていた仕事は、航空便の停止により休止。

カスタマーさんたちにご迷惑をおかけしています。

が、申し訳ないですが物理的に今はできません。

 

 

と、なってくるとどうやって働くのですかクシプロ?となってきたので

一応少しづつ仕事を作り始めました。

 

もうこの際、今は今できることにがっつり集中して

 

仕事は後でがっつり働けばいいかなあなんて思っています。

 

 

 

国際大会の延期、オリンピックの延期。

 

 

 

皆が家から出ることのできないこの生活は、

いつまで続くか見当がつきません。

 

 

 

ただ、そんな時でもこの雨が止んだ後に一発ぶちかませるような力を

蓄えていたいのだと思います。

 

 

 

自分はこれから会社をつくりますし、

その準備もしています。

 

 

ただ、こういう状況になってくると

果たして今自分が描いている事業が本当にできるのか

少し不安になる部分もあり、事業分野を今再度考え直しています。

 

これからまたこのようなウイルスがやってくるかもしれない。

 

 

そんな時にも強いビジネスモデルを構築したい。

 

 

 

と、考えていたりします。

 

 

 

 

もうしばらくクシプロは自粛生活を続けます。

 

 

 

みなさまも健康にお気をつけくださいね。

 

 

Stay AT HOME.