KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

お風呂が寒いんです

我が家のお風呂はメンタルが鍛えられます。

 

なぜならばとっても寒いから。

 

 

お湯は出るんですがなんだか寒い。

 

お風呂からあがると速攻ヒートテック

 

なんでですかねほんとに冬はもう苦手。

 

 

 

今日は家の中でしばらくゆったりしていましたが

 

やはり練習には行く職業病。

 

そしたらなんといきなりインターバルが始まって

現在くたくたの下のそしたらなんといきなりインターバルが始まって

現在くたくたのダラダラです。

 

 

 

ひとまず体調は落ち着いてきたので

明日また少しお掃除をします。

 

 

私掃除ができないんですよねいやできないわけじゃなくてものが捨てられません。

 

昨日がんばってゴミ袋1つは捨てました

なんだか思い出があるものはなかなか捨てられません。

 

いやしかしくたくたのTシャツとかも捨てないといけないなと思うんですけどね

 

 

ここにいる期限を決めたので少しずつ断捨離をしていこうと思っています

 

 

 

 

 

まぁそんなゆったりとした毎日ですが仕事をしています

 

 

 

練習もしています

 

 

 

3月のワールドカップに向けてしっかりとした準備ができるように日々挑戦していきます

 

 

 

 

ではちょっと疲れ果てたのでおやすみなさい。

 

 

 

 

f:id:obajpn:20200208030900j:image