KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

お買い物の後の、体育館設営。

今日は夕方から体育館の設営のため、

でも今日までしかセールやってなかったので、笑

 

 

早起きして気分転換にショッピング。

 

 

壊れたサングラスの代わりになるものを買いました。

 

 

ヨーロッパってサングラス必需品なんすよね。

 

 

 

 

なかったら焼けるし目は痛いし最悪。

 

 

 

売れる理由がわかる。

 

日本でかけてるといきってんの?とか言われますが

もう無意識に外出るときはかけてます。眩しさに弱い。黒目なのに。笑

 

 

 

ダッシュで帰って来て、体育館設営。

 

 

全員で4にん。すくな!笑

 

 

 

みんなで頑張った。

 

 

 

 

シーズン始まり前の大掃除。

 

 

 

色々注意点があって、

 

あーこうやって設営すれば持つんだなあとかすごく勉強になる。

 

 

 

だいたい体育館めっちゃピシッと綺麗なのです、うち。

 

 

 

 

なんか綺麗にしていないと勝てないよと言われているようで、

 

こういう行為が大事なんだよなあと思うわけです。

 

 

 

体育館を綺麗に維持する。整理整頓する。

 

 

まずはここからですよね。

 

 

 

イタリアって基本どの試合に行ってもピシとしている。

 

 

どの強いクラブに行ってもピシッとしてる。

 

 

 

日本だと、そうではない場合もありますよねえ。

コードが絡まっていたりとか。靴が散らかっていたりとか。

 

 

 

日本代表も、初心者もみんな大切なことは同じ。

 

 

 

ま、家がごちゃごちゃな私は言えないですけど。笑

 

 

きちっとしているということは、大切なんすよ。

 

 

おやすみなせえ。