KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

フィジカル合宿開始。

私たち、9月めっちゃやるんですわ。トレーニング。

 

シーズン前の、体力づくり。

 

 

 

 

今日は朝から掃除して買い物行って、仕事の後片付けをして、

忙し忙し。

 

 

 

そしてきました、18時からの地獄。

 

 

 

 

 

たった1時間ちょっとの苦しみなんですがね。

 

 

 

 

昨日微妙な一日オフだけで、合流したのでへっとへと。

 

 

 

何をしているかって?

 

 

 

 

うちの近く走るところがたくさんあるんです。

 

 

 

 

 

走ります。

 

 

 

 

ゴーゴー走ります。

 

 

 

もうなんかイタリア帰ってくると、毎日本当に合宿だよな。

 

 

 

練習以外にしていることは、家事と仕事と学業。

 

 

 

 

娯楽は、、、、。日本にいるときに思いっきり遊ぶ。笑

 

 

 

修行なんですわ。

 

 

 

 

練習に行きたくない症候群ですが、

 

 

 

 

しばし陸上部。頑張ります、ヘトヘト。おやすみなさい。