KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

カッコいいとは何か

平野さんのカッコいい論。

 

 

面白かった!笑笑

 

 

[uploading:5A71C7EB-890E-4313-A330-DBF8A575824E/L0/001]

 

 

 

カッコつけな私には非常に興味深い内容だったぜ。

 

 

 

たしかにだ、

カッコイイってなんだ?かわいいってなんだ?

って話である。

 

 

 

私自身、かわいいと言われるのは好かない。

 

 

カッコいいね!って言われる方が好き。

 

見た目とかじゃなくて、中身の話ね。

 

 

 

Anyway,

 

 

これから年末までの目標。

 

 

1 全日本ベスト8

2 英語B2 勉強

3 韓国語 勉強

4 事業計画書作成

5 12月の仕事をつくる

 

 

というか、私やりたいことがもう一つ。

 

PVを作りたいんだよね。うん。

私のプロモじゃなくてね。

 

 

 

そして、結局は資格が自分を救うので、

資格を取る準備をするのだ。

 

 

 

 

日本で働く。

 

イタリアでは選手。学生。

 

 

これである。

 

 

 

 

目標、達成させてみせますよ。はい。