KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

最終的に勝つこと。

今はまだ、道の途中。

 

 

今日からまた、家を出た。

 

 

 

8月、私には2つの大きなプロジェクトがある。

 

 

 

 

練習は?している。

 

ただ、イタリアがホームなので、

日本では基本的に、フィジカルばかり。

 

走って、持ち上げて、跳んで。ムキムキマン

 

 

サーブルファミリーの方もひと段落して、

サーブルキャンプの準備をしている。

 

 

大きな目で見ると、

今はまだ、負けているのかもしれない。

 

 

 

 

私の人生なんて、負けばっかである。

 

 

 

ただし、最終的に勝てばいいのだ。

 

 

 

 

最終的とは?

 

 

 

 

 

人生が終わる時に、ああ、最高だったー!

 

 

生きててよかったー!

 

生まれてきてよかったー!

 

楽しい人生を頂いて、本当によかったー!

 

 

 

と思えたら、いい。

 

 

むしろ、今の時点で思えているので、幸せ。

 

 

だが、まだなのだ。

 

 

まだ、私は試合で勝っていない。

 

 

し、

 

 

まだ、選手人生に満足していない。

 

 

 

 

多分、日本の試合は9月の全日本が本気の私は最後だ。

 

その後は出るかもしれないが、

今年ほど仕上がるものでもない。

 

 

だから、

 

 

 

 

見に

 

 

 

来ないでください。笑

 

 

 

 

 

え?って?

 

 

 

 

 

 

見に、来ないでください。

 

 

 

 

私、今回は一人で戦います。

 

 

 

見に来ないでください。

 

 

 

 

お願いします。

 

 

 

応援、しないでください。

 

 

 

自分のためだけに戦います。

 

 

 

 

何を言ってるんだって?

 

 

 

そういうもんなんです。

 

すみません、わがままで。

 

 

 

試合が終わったら、必ず挨拶に伺います。

 

 

 

試合は、見に来ないでください。笑

 

 

 

 

試合が終わったら、皆さんで食事でも行きませんか?

 

 

クシプロ団体で、どこか予約します。

 

 

美味しい料理でも食べて、

語らいませんか?9月。22日いかがでしょうか?

 

 

 

場所、探しておきます。

 

 

 

私、最終的に、自分に勝ちたいんです。

 

 

 

だから、一人で戦います。

 

 

 

ベンチにコーチはいます。

 

 

 

観客席には、両親だけで。

 

 

 

9月に向けての、お願いです。