KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

イタリアカラオケ

f:id:obajpn:20190120071236j:image

 

 

くそ

 

 

忙しかった。

 

 

 

土曜日なのに。

 

 

 

朝8時から練習。笑笑

 

 

f:id:obajpn:20190120071307j:image

 

 

 

このマイク、

 

 

 

友人がクリスマスプレゼントにくれたのだが、

 

 

 

 

 

もー最高。

 

 

 

 

うちんちひろいし

 

ギターかき鳴らしても全然大丈夫だし、

 

 

 

 

このカラオケマイクあったらカラオケできるし、

 

 

 

 

このままでは休日引きこもりになりそう。笑笑

 

 

 

 

 

明日からまた試合に向けて

 

 

 

 

 

がんばります。

 

 

 

しかも、三ヶ国語で歌えるようになったんだ。

 

 

 

 

話せたら歌えるのかな?

 

 

 

 

韓国語でうたいたいな。

 

 

 

 

束の間の休息。