KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クシッジプロジェクトの夢。

何でこんな名前かというとさ、

とあるなんとかヴァンガードが昔から好きで、

その影響。はは。

 

 

新しい名刺ができた。

I created a new name card.

Ho creato il nuovo carta di nome.

 

 

いや、やめよ、三ヶ国語は疲れる。

f:id:obajpn:20180427205845j:image

f:id:obajpn:20180427205847j:image

 

自分がフェンシングしてますアピール。

撮影は我が愛しの洗濯物をいつも畳んでくれるのりちゃん。

 

本日が我が愛宿、東横インさんで最終調整。

 

 

f:id:obajpn:20180427221323p:plain

 

 

 

日曜日とある撮影があるので、プリンを脱出したいと思い、

髪の毛染めたら、ヤンキーになった。笑

 

最近わざとルールをはみ出るようにしている。

規則やルールが作り上げた固定観念に異議を申す。

それは外から見れる自分の特権だと思うから。

 

ちょっとくらい悪くたっていいんだよ。

 

何気に宣伝。KUSHIPRO。

 

 

アテネから、新たな準備をしてきた。

Ho preparato la nuova tecnica dal Marzo.

 

日本とイタリアの合成。私にしかできないフェンシング。

 

Sto facendo Gemina scherma, piu la scherma giapponese.

Questa scherma è il mio originario, perchè sono asiatica, cioè io ho imparato la scherma giapponese che voglio mescorarla.

 

 

それが試されるのは明日。

あとはやるだけ。I CAN DO It.

 

Domani io farò buon lavoro, posso farlo. Sempre avanti.

 

 

最近自分のことを語る場面が本当に増えた。

 

Non lo so, Questa stagione ho parlato tanto la mia storia per qualquno.

 

私とは。経歴。

Cosa faccio, perchè vengo in italia,

なんでイタリアに飛んだか。何をしているのか。

 

はっきりいって、全然普通だ。

世界的に見たら、海外で練習する選手なんて山ほどいる。

日本人のフェンシング界で今までこういう例がいなかっただけ。

長期の自己資金のフェンシング留学。

 

唯一私が誇れるところは、自分で働いて貯めたお金でどうにかやっているというとこだろうか。

もちろんいろんな人が色んな時に私を援助してくれている。

自分の資金だけではない。

 

そんな私には夢がある。

 

1、世界で戦う一流選手になること、全日本選手権で優勝すること。

 

 

これ夢ではなく、目標だ。もう手が届く。絶対頑張れば手が届く。

人はそれを夢ではなく、目標という。

今しかできない。若い今しか。28歳。まだ、遅くはない。

 

 

2、KUSHIZZIPROJECT を会社にすること

 

3、みんながハッピーになるシステムをつくること

 

4、世界と日本をコネクトすること

 

5、自分の周りの人に笑顔と感動と少しの勇気を与えること

 

6、大好きな人と、人たちと一緒に人生を歩むこと

 

7、おいしい野菜がいつでも食べられるのどかな所に住むこと

 

8、オリンピック選手を育てるプロコーチになること

 

9、あったかいクロワッサンと美味しいコーヒーが食べられるブックカフェをつくること

 

10、KUSHIZZIHOUSEを全国につくること。全世界対応型シェアハウス。

 

11、世界をまたにかけて仕事をすること 英語イタリア語フランス語スペイン語

 

12、日本の若者が世界に羽ばたきやすくなる手助けをする

 

13、鍼灸師の資格欲しい

 

14、みんながワクワクワイワイできるイベントを開催すること

 

15、本を出す。

 

 

 

まだまだ出てくる。

 

 

 

とにかく今の私は 1 に必死こいてやってるので、

他は2020年以降の話である。

 

 

サブ で今取り組もうとしているのは、イタリアのスポーツ科学を学びながら

留学継続をしようという作戦だ。

 

だいぶ忙しくなる。

 

フェンシング 大学 練習

 

 

でもさ、日本の大学生だってナショナルチームやってるし。

一緒のことだと思う。

一本のように見えて、みんな一本以外に何かをしている。

 

だから、私にもできるはず。それがイタリア語の外国人枠1枠の狭き門だとしても。

頑張れば、入学できるはずだ。絶対入ってやる。で、卒業してやるさ。

 

 

経営学の大学院の方は秋までお休み。

全部片付くまで、ちょっとお休みだ。

 

 

 

今はフェンシング選手活動のみだけれど、

 

やがて形にする。

 

 

 

それが人生のプロジェクトだ。

 

 

 

これを世に残して、私は死ぬ。

 

 

ずっと昔、ぶっ飛んだ人がこんな面白い会社作って今はもう死んだんだってさ。

 

楽しそうじゃない?この会社。

ラーメン簡単作成マシンとか売ってるとこでしょ?

やたら、ラーメン屋の近くにあるよね支社。

 

でも、カフェも結構あるらしいよ。本もいっぱいあるんだって。

たまにライブもあるらしい。

 

 

えー、そこにエントリーシート出そっかなー。

面白そうだねー。

 

 

どんな人が働いてるのかな?

 

 

なんか学歴経歴全くの不問らしいよ。

社員との飲み会で選考されるんだってさ。

 

飲み会で!??

 

そのあとはキャンプに連れて行かれるらしい。

 

 

キャンプ!?

 

 

生き抜いた者だけが。。。。採用?

 

そんなバトルロワイヤルな。。。

 

 

冗談。自然な姿を見たいんだってさ。

面接じゃあわかんないでしょ、テント張れるとか魚捌けるとか。

 

うん。。。でも、いる???

 

 

わかんない、人事の人に聞けば??

 

 

そうだね、とにかくエントリーしてみるよ。

 

 

 

こんな会話が80年後くらいに天国で聞こえるといいな。

 

 

 

 

さぁこの夢の 1 。

 

 

明日が新シーズンの始まり。日本では。

 

 

 

思いっきりやってきます。

 

かっこ悪くてもいい。

 

とにかく全力で。

 

 

ただ、今にいる。

 

 


[Alexandros] - ワタリドリ (MV)