KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

余りにも暑すぎる。

 

f:id:obajpn:20180719184711j:image

 

 

今日はおばあちゃんとごはん。

 

 

 

イェーイ!!!

 

 

 

今日会った人に痩せましたね言ってもらってご機嫌な私どす。

 

 

 

そりゃ痩せますわ。

 

 

 

体育館。38度は超えてるでしょう。

 

 

長袖長ズボンヘルメット。

 

 

 

死にますよ。リアルに。

 

 

 

今年の暑さは死を伴うくらいのものだということに、

 

 

さっさと気づいた方がいい。

 

 

熱中症で搬送されてしまう前に、

 

 

運動中止。

 

か、負荷を下げる。

 

か、

 

 

私のように、超短時間集中にするか。

 

今日は1時間半フェンシング。

 

1時間トレーニング。

 

 

それでもじゅうぶん身体はしんどいし、

 

 

頭使うので、練習である。

 

 

 

人に教えていると、自分の中のものが

 

 

シンプルに クリアになる。

 

 

年々バージョンアップはしている。

 

 

特に今年は世界を回った後だから、

昨年よりはかなりバージョンアップ。

 

 

ようやく、自分が落ち着いてきた。

 

 

 

 

考えて、練習する。

 

 

アウトプットしながら。

 

 

私にはコーチがいて、

メンタルコーチもいて、

 

その人たちがいるから、

今自分に落としてアウトプット。

 

 

事業にしても、

 

 

こんな会社をつくりたい。

 

 

っていうビジョンがあるので、

 

 

アウトプット。

 

 

インプット。

 

 

とにかく今は練習と試験勉強に追われているので、

 

隙間で事業計画を考えて、

 

 

どうすれば、できるかを勉強する。

 

 

余りにも暑すぎるので、

 

 

 

本当にみんな気をつけて。

 

 

 

ーしてはいけません。

 

 

の多さにびっくりです。

 

日本。