KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

今日のワーク。

私はというと、この東京滞在の間に

いくつかのアポをぎゅっとつめこんでいる。

 

東京で色んな人と最近関わりはじめたので、

ビジネス的拠点が東京になりつつあるのだ。

 

いや、これからなっていくと思う。

 

 

フェンシング イタリア

事業拠点 東京

本部 京都

 

 

 

東京のビジネススピードは本当にはやい。

 

 

そして、若き起業家がたくさんいる。

 

 

 

今日私のワークを手伝ってくださったのもその方々。

 

 

f:id:obajpn:20180713190624j:image

 

 

サポートくださっているのは、

私の影の応援者の方。

 

 

f:id:obajpn:20180713190715j:image

 

FULMA の岩田さん撮影

 

KnotitiA.comの樋口さん取材協力

 

f:id:obajpn:20180713190950j:image

 

 

こちらは樋口さん。

 

 学生起業家である。

 

 

 

私のPV作成に皆さんにご協力いただきました。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

出来上がりがすっごく楽しみ(^^)

 

 

 

皆さん自分の事業をされていて、

カッコいい!!

 

 

そして私たちの架け橋となってくださった、

我が第一サポーター様に

 

日々の感謝を伝えたい!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

私がんばります^_^

 

 

 

楽しかった。皆さんまた一緒にぜひ仕事作りましょう!

 

 

 

ありがとうございました。