KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

満身創痍の中の宝くじ。

 

今朝、朝5時から。私は装備を整え、

 

 

クシッジ LV 28

 

首 3ユーロストール

背中 モレスキンリュック

お腹 マザーハウスポーチ

左肩 10KG剣袋

右手 25KGフェンシングバッグ

左手 10KGローラーバッグ

 

というひっじょーに重たい荷物を抱え、

徒歩10分弱のパディントン駅に向かった。

 

 

 

 

 

f:id:obajpn:20180710151342j:image

 

重すぎて、眠くて、半泣き。

 

あーもうなんでこんなことしてんだろ、、、。

重いなあ。眠いなあ。

楽になりたいなあ。

 

なんか体調もイマイチだなあ。

 

半泣きの私は満身創痍でヒースローにたどり着いた。

 

多分カウンターがあいてすぐくらいにチェックイン。

 

 

するとお姉さんが何やら隣の人と相談してる。

 

 

パスポートを持ちながら。

 

 

ん?もしや滞在許可証か?

いや、ここはイギリスだから関係ないはず。

許可証はもう返してしまったので持ってないし。

 

どうしよう出国できなかったら。

 

 

 

 

。。。不安。

 

 

 

 

すると、

 

 

お客様、すでにお座席を抑えてはりますけど、

アップグレードしはります?

 

え?私してましたっけアップグレードなんて?

 

いえ、こちらでさせてもらいますわ。

 

ありがとーございます。

 

 

 

プレミアムエコノミーあいてたのかな?

 

 

JALはエコノミー プレミアムエコノミー ビジネス ファーストの順である。

 

 

チケットをもらった。

 

 

 

!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:obajpn:20180710151348j:image

 

 

 

通り越してますやん。ビジネスですやん!!!!

 

 

 

1人で感無量。

 

 

しかもいつもならオーバーサイズゾーンに持っていかないといけないフェンシングバッグまで運んでもらえた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後4ユーロしか返ってこない免税書類を持っていたんだけど、

やはり庶民の私はわざわざぐるっと回って免税手続きをしに行きました。

 

 

庶民。

 

 

 

 

手荷物検査もファストトラックあるし、

 

ラウンジ使えたし。

 

f:id:obajpn:20180710151412j:image

f:id:obajpn:20180710151411j:image

 

 

ビジネスのラウンジってご飯あるんだね。

 

 

 

さっき電車の中で3パック2ユーロのご飯を1パック食べたばかりだよ。笑

 

 

 

でもおかげさまで、腰痛持ちで満身創痍の私は

 

 

楽に日本に帰ることができそうです。

 

 

 

ほんと飛行機きついからなあ。

 

4、5月はほんと狂ってた。しんどいに決まってた。

 

サッカー選手の記事でさ、海外組は日本に帰る飛行機移動による負担が大きい。

って書いてあったんだけど、

そりゃそうだよね。

 

それをバンバンやってた私。しかも1人で。

 

 

そりゃ疲れるよね。

 

 

絞るよ。うん。

 

 

ビジネスは昔遠征で一回だけアップグレードしてもらったことがある。

 

 

JALは初めて!!!

 

 

 

早起きした甲斐あった。。。

 

 

 

 

苦労してたら神様は見ててくれるんだね、、、、涙

 

 

 

庶民は嬉しい。。。

 

 

 

 

いつかビジネスに普通に乗れる人間になって、

 

家族をビジネスで海外に連れて行ってあげたい。

 

 

 

 

 

 

神様、嬉しいプレゼントありがとう;。

 

 

 

あとは無事に日本に帰れますように。