KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Anne-Marie

youtu.be

 

 

この人昨日サポートで出てたんだけど、

 

 

なんと空手の世界チャンピオンらしい。

 

 

 

 

空手強くて歌うまい。

 

 

 

なんてすごいんだあ。

 

 

 

 

イギリスは本当にすみやすい。

 

 

イタリアはやっぱりスローフード大国なので、

 

 

 

ファストフードのお店が本当に少ない。

 

マクドナルドも近くにない!!!

 

 

 

 

それはレストランの格式を高くしていて、

 

 

ちょっとご馳走を食べに行くところって感じ。

 

 

 

日本は外食をした方が安い場合なんてのもあるから、

 

 

賃金上がらず、勤務時間も長く、

 

 

 

なんだか悪循環。

 

 

 

イタリアはある程度の値段するので、

 

 

勤務時間が短くても、売り上げになるんだとかだれかが言っていた。

 

 

 

 

うん。確かに。

 

 

 

 

イギリスもファストフードが多いなあ。

 

 

 

便利だけど、

 

 

 

 

食についてはイタリアの考え方の方が好きだなあ。

 

 

 

 

 

様々なヨーロッパの国を訪れると、

 

 

国民性がわかってくる。

 

 

ドイツ人はきっちりしてるし、

 

オーストリア人はやたらエスカレーター速いし。

 

 

 

フランス人堅苦しいし、

 

 

アイルランドじんはフレンドリーだなあ。

 

 

イタリア人はずっと喋ってるし、

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

面白いよ。ヨーロッパ。