KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

KUSHIPRO 事業化

発表。

 

 

KUSHIPRO 事業化しちゃいまっす。

 

 

 

フリーター。学生。 から。

 

 

個人事業主。学生。へ、転身。

 

 

 

 

なにするの?なに売るの?

 

 

具体的にはまだなにも決まっていません!笑笑

 

仕事はちょくちょく入ってきます。

というか、これまでも入ってきていたので、

そろそろきちんと事業化しようと思いました。

 

きちんと事業化して、

きちんと販売します。

 

なので、きちんとした領収書なども、

きちんと発行します!!笑笑

 

 

きちんとカスタマーに対応します。

 

 

きちんと責任持ちます。

 

 

 

なんで?って?

 

 

 

私、フリーターなんです。

 

 

貯蓄で全て賄っていますが、

今期ワールドカップやら日本の試合やらで、

残高は急降下。

 

 

まだ、フェンシングやめるわけにはいきません。

 

 

が、会社にスポンサーついてもらうのは、

目立った戦績がなくて、難しい。

個人の戦績を得るために、今頑張っている最中です。

最中ってのは、結果がないので自費でやるしかないわけですね。

 

 

 

まだ、イタリア修行やめるわけにはいきません。

 

 

海外にいるからこそ、学べるものってたくさんあるわけです。

 

文化、戦い方、国際社会の振る舞い方。

日本シックとの戦い方!笑笑

 

 

クラウドファンディングで、たくさんの方にご協力いただいています。

 

また、次のクラファンも現在仕込み中。

 

 

 

しかし、人に頼っていてもダメなんですね。

 

 

誰かが助けてくれるだろう、ではこのチャレンジの意味がないんですね。

 

 

 

まずは、自分の力で切り開く。

 

 

そして、その過程で色んな周りの人を巻き込んで、進んでいけたらいい。

 

 

 

誰かが自分を強くしてくれるのではない。

 

 

コーチは強くなるきっかけはくれます。

 

 

だけど、努力して身に付けるのは自分です。

 

 

ピストの上は自分だけです。

 

 

 

 

なーので、

 

 

 

自分の力で、自分の活動費を稼ぐきっかけになるように、

 

 

とにかく開業してみます。

 

 

法律も税も全部調べました。

そして、決めました。

まだこれから勉強もっとします。

 

 

 

 

自分で自分を磨いて、

 

 

自分で自分を生かしていく。

 

 

 

 

失敗したら、失敗したでかまわない。

 

 

ゆっくり、作っていきます。

 

 

 

これが私の夢への第一歩。

 

 

2年後に法人成りできるように。

 

 

少しずつ、少しずつ。

 

 

屋号

Kushizzi Project 

 

代表

櫛橋 茉由

 

 

新たなフェンシングとの関わり方、

 

自分で稼いで自分で競技する。

 

日本人だからこそ、できる道。

 

 

 

 

失敗たくさんすると思います、

 

 

少しずつ少しずつ。

 

 

 

進んでいけますように。

 

 

 

覚悟を決めて、

 

 

開業届出します。

 

 

f:id:obajpn:20180605224134j:image

 

 f:id:obajpn:20180605234323j:image