KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

一本の軸がある人。

今日とある方とお会いして、

お話を伺っていた。

 

 

いやー、すげえ。

強く、信念のある人。

 

 

 

ってゆうか、日本社会面白い。

久しぶりに日本社会と関わった気がする。

ずっと外にいたから。

 

ああ、もっとできるな日本。

なんでもできるんだ日本。 

 

 

今まで自分が関わってきた世界と

 

全然違う世界。

 

の人と関わらせて頂く機会が最近ほんと増えた。

 

なんでやろう。

フェンシングしてるだけなのに。イタリアで。

 

 

話す。

 

 

 

おおおー、なんだすげえ、かっこいい!

こんな人になりたい!!!

 

 

私はそのツールがフェンシングだけど、

 

 

 

違うツールの人。

 

 

 

こういった方々とどんどん関わっていきたい。

 

 

 

私はまだまだ甘い、ひよっこだ。

 

 

もっと修行しよう。

 

もっとできることがあるはずだ。

 

もっと表現できるはずだ。

 

 

とりあえず、土曜日!

 

そのために帰ってきたんだ。

 

勝つ。

 

 

 

写真撮るの忘れた、、。

 

Beehive jeans -ビーハイブジーンズ- |

 

 

こちらのジーンズを作られています。

 

三宅さん。

 

要チェックなり。

 

 

 

ありがとうございました!!