KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

昨日の私に対して投げかけられた素敵な日本語。

今、イタリアにお越しいただいている先日もご飯に行った方より。

素敵な日本語をかけてもらったので、引用。

 

 

 

「お忙しい中、度々すみません。

いま、なんでまゆさんさんの身に起こったのか考えてて思ったんですけど、

大変なお怪我された中でこんなこと言うのは失礼かもしれませんが、

まず、90度やもっともっと深い傷ではなかったことが第一にあって。

 

とすると、

フェンシングの神様は、もうすでにまゆさんの中にはいて、

その神様がイタズラではなく何かを知らせにきたのかなって。
これだけフェンシングを愛してやまないまゆさんに、

神様が不運を与えるのは考えられないなって。

 

それだけ言いたくて。」

 

 

 

昨日の傷はまだ痛いけど、ほとんど癒えた。回復力万歳。

 

 

そもそも私は何か起こってもすぐママスとパパスが心配してくれるし、

 

こうして、自分のブログを読んでくださっている人から嬉しい日本語を

いただくこともある。

 

 

 

それだけで十分です。

 

 

 

ありがとう。

 

 

彼女が私にくれた、最新の!!!

 

あいフォン10で撮った素敵な写真と共に。

 

f:id:obajpn:20180331060922j:plain

f:id:obajpn:20180331060927j:plain

f:id:obajpn:20180331060934j:plain

f:id:obajpn:20180331060944j:plain

f:id:obajpn:20180331060955j:plain

f:id:obajpn:20180331061003j:plain

f:id:obajpn:20180331061013j:plain