KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

アメリカからのコンタクト。

昨日、急にきたメッセージ。

 

小学校の同級生。

 

 

 

さっきまで話をしていた。

 

 

 

なんと結婚して子供産んで、アメリカに住んでるんだとさ。

 

f:id:obajpn:20180331051048p:plain

f:id:obajpn:20180331051055p:plain

 

 

 

 

 

10年くらい前に、駅でばったりあって以来。笑

 

 

 

 

 

いやはや、びっくりである。

 

連絡してきてくれてありがとう。めっちゃ嬉しい。

 

 

 

私は中高を地元の学校に行っていないので、

小学校の友達とは本当に全然会う機会がないのだ。

 

そんな中で、しかもアメリカにいるだなんて、素敵な話。

 

 

 

チビちゃん、めっちゃ可愛いし。

フニフニ言ってるじゃあん。ママやってんじゃあん。

 

 

たまごっちすら育てられない私には、子育てなんて到底できない神業だ。

 

素敵。かっこいいね。

 

 

 

 

日本を離れている人間同士、時差が微妙に合ったので連絡が取りやすい。

 

 

最近このブログがベビーネタばかりですが、

おばさんは癒されています。笑

 

 

 

いつか会いに行きたいな。

 

 

来年アメリカの試合の帰りに会いに行こうっと。

 

 

 

 

そんな幼馴染の素敵な同級生のお話。