KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Let it be let it be let it be.

f:id:obajpn:20180327061027j:image

 

 

なるよーに、なるさ。

 

 

なるよーに。

 

なすがままに。ふらりふらりと。

 

力を抜いて生きよう。

 

 

 

 

さて、明日からは力を抜いて生きたいところを、

 

力を入れて生きて生きます。笑笑

矛盾。

 

 

 

みんなは韓国グランプリ。

私は世界ジュニアカデ選手権がイタリアのベローナで行なわれるので、

その事前合宿をうちのクラブが主催していて、

そちらの合宿に。

 

火曜日から日曜日まで、ノンストップでいきます。笑笑

 

 

 

日本はもう桜が咲いていて、春が来て暖かいそうですが、

こちらはまだ冬です。笑笑

 

 

サマータイムになって、7時間差になったのはいいのだが、

春が来るのはまだ先らしい。

 

 

 

さて、足首も治ったようなので、

 

 

 

次は日本の試合に向けて、がんばります。

 

 

 

春の試合に向けて。

 

 

春の試験に向けて。

 

 

 

再始動。