KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

FLAG


ユウサミイ Flag

 

彼が私の尊敬するシンガー、ユウサミイさん。

先輩が、巡り会わせてくださったのだけど、

これまた私の崇拝する先輩が。

 

 

ああ、会いたいな、先輩達。お元気かな。

くしはしは元気です。イタリアで生きています。

 

 

この方、歩んできた経歴が本当にすごすぎて、

こんな大人になりたい。歳の取り方を、したい。

 

ただ歌を聞くライブじゃなくて、

私に覚悟を決めさせてくれたりするライブである。

 

 

 

 

 

ユウサミイさんの、

私の一番好きな歌。

 

 

Flag.

 

いつも一人でライブに行ったりする。笑

今度誰か一緒に行こうよ。

 

 

この人の人としてのレベルと器、マジで半端ないから。

 

発する言葉一つ一つが、本当に深すぎる。

 

オーストラリアで何年も住んでて。脱サラして、ミュージシャン。

 

敬意しかないわ。


ユウサミイ「FLY」

 

 

 

あ、今日の晩御飯は、イタリアにいるのでイタリアンにしてみた。

このラザニアスーパーで2.5ユーロでしょ

もっっぁれら、0.69セントでしょ

トマト二つで0.79セント。

 

そんな物価なので、私は生きていられます。ニートだけど。

パスタやったら一袋1ユーロで3回は食べられるでしょ

人参1キロ1ユーロでしょ

袋に入った生野菜1ユーロでしょ

 

レストランマジで高すぎやけどな。

 

 

f:id:obajpn:20180228063817j:plain

 

 

 

明日はマエストラが初めてレッスンをしてくれるらしいので、ワクワク笑

 

エストロいないしね、ははは。

 

 

 

さあ、今日はもう寝ます。