KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

大好き東横イン

私は東横インの会員である。



大好きなのだ。



ありゃ?こんな技を習得した。



文字センター揃え。笑



気持ち悪いから戻す。笑





昨日空港近くの超巨大東横インに泊まった。




中国人ばかり。ん?ここは中国か?笑






東横インのいいところはどこの東横インでも部屋が同じで、

加湿器はあるし、



朝ごはんもついてる。




試合は大体東横インである。落ち着く。






そんな東横インであるが、


初めてあんなに大きな東横インに泊まった。


韓国のは泊まったことある。
朝ごはんキムチだった。笑


フランクフルトにもできたらしいので、
ぜひいってみたい。




そんな話し。