KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ワールドカップという試合

実に久しぶりに出た。




一勝6敗。



様々な要因と、場の空気。



私には沢山の失敗と学びがあった。






マユ。
ポジティブに捉えて。

何を落ち込んでいるんだい?


いい経験だよ。よかったよ。


一年前、きみはここにいることを想像できたかい?

ううん。

今まで積み重ねてきたからここにいるんだろう?


うん。


一年後、想像できるかい?


ううん。



まだ始まったばかりだ。次はベルギーだ。



次に向けて、また一緒に頑張ろう。

いつ帰ってくる?




By コーチ。



彼はイタリアベンチにいながらも、
ずっと見てくれていた。



ありがとう。



そして、もう一人のメンタルコーチ。



今回のことを徹底的に振り返って、


次に向けての課題を話し合った。



まだこれからよ。

ベルギー、全日本、

いい経験だし、次に活かしましょう。


今回先生が来てくれたことによって
私のメンタルが楽になったのは言うまでもない。


{C65DBD48-7C3A-4FF2-90FE-FCD5064703D5}

{439A9DF1-B60C-448F-8314-805C0B7D081A}

{80AE8A63-5F22-4031-92BA-76BBBFF0A800}

振り返りながら豪華ディナーである。



先生と出会えたことで、私は今ここにいるのだ。





本当にたくさんの人に支えられている。



そして、落ち込んだ時に手を差し伸べてくれる。



試す 検証 練習 試す の繰り返し。



次は世界レベルの選手になるための
レベルアップの時期である。



27歳。まだまだ強くなれる。





支えてくれるコーチ達。



私のプロジェクトに関わってくれる人達。



初戦は予選で負けてしまったけれど、



次は必ず64に残るぞ。





自分を諦めない。




また頑張りなおします。