KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

本リリース!!!




さて一年以上前から書いていた本をようやく完成させる気になりました。

名前は SKYBLUE 筆者は私、KUSHIZZI です。

簡単な装丁のフォトブックですが、私自身が世界を旅した写真を、
私の思いついた言葉とともに綴っております。

価格は送料込みで1000円です。
ちなみにこのフォトブックは第一弾なので、どんどんリリースしていく予定です。

え?言葉なんか書けるのかって?
毎日こうブログをカタカタやっていますと、なんだか形になりました。笑

もともと書くのが好きなので、ちょっとやってみたわけでございます。

もしご興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら、
こちらのブログ欄にコメント頂くか、もしくはメッセージ頂くか、
kushipro@outlook.it までメール頂ければ即発送させていただきます。

売上金は私ニートKUSHIZZIの活動資金に充てられます。笑
どうかよろしくお願いいたします。

KUSHIZZI