KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

1029

イタリア生活も終盤である。



ふと思い返した。

傍から見たら順風満帆に見えるだろうが、
今はまともな人間の私だが、
全てフェンシングを通して成長しているのだ。


13歳の頃はじめたフェンシング。

まさか、ここまで相棒になるとは。



フェンシングがあったから、今イタリアにいる。

フェンシングはいい事や楽しいことばかりじゃなくて、
毎日泣いて暮らしたつらい時期や、本当に目の前が真っ暗な時期も経験させてくれた。



そのおかげで、私は私のスローガン。

大切な人を大切にする。

私のプロジェクトを通して、
周りの人に笑顔と感動と少しの勇気を。

という、二つを掲げることができた。





人生楽しいことばっかりじゃない。
ぜんぜん笑えない時もある。

それを乗り越えたから今、ここにいる。


そんな時でも手放さなかったフェンシングは、

一流のコーチの力を借りて、


日本ランキング上昇中。多分。
協会に出ていないから現時点がわからない。笑






時が経つにつれて、自分の常識がどんどん書き換えられていく。



一年前と全然違う。



そんな毎年を過ごしていきたい。






大切な人を大切にする。




これすごく大事です。





明日は日曜日。



しばし、休憩。