KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

再始動

KUSHIZZI PROJECT 再始動編

皆さんこんにちは、お元気ですか?
こんな状況の世界ですが、どうか皆さんの笑顔と健康が守られますように、心よりお祈り致します。

私はと言いますと帰国後はしばらく沈黙期間に入っておりました。
いわゆる自宅待機ですね、外出自粛。
その間に世界の感染者はみるみるうちに増え、どうやらもうしばらくは世界に出れそうにもありません。
それどころではございません、マジで。

何よりも自分と周りの大切な人々が生き抜くために、今は行動を選択する時なのだと思います。たとえ、少しストレスが溜まっても、外に出ることができなくても、家の中にいること。

私は私の大切な人を守るために、今は最低限の外出しかしていません。
誰かに会ってもいない。
そして、信頼する大切な人とここしばらく過ごさせていただいてます。

何かあった時に、誰かを守ることができるのは最新の情報や知識と、ピンチに正しく向き合う判断力です。

今、何が大事で何が大事ではないか。
その判断をし、自分も周りもきちんと守りたいと思います。

日本はあまりにも能天気で、あまりにも楽観的すぎます。
家から出ないで。仕事が休めない人は手洗いうがいを本当に徹底して。

世界の声は、本当に甘くない。
前を向いて、日々を過ごします。

ANYWAY。
ということで私現在はっきり言って、途方にくれています。
目標もどこかに飛んで行ってしまい、イタリアに帰るめどは全く経たず、
仕事もない。うーん。

というわけで、仕事をください!!
日本にいます、が自宅待機実践中なので、オンラインでの仕事になります。

できること
フェンシングレッスン(メインです)
レーニングレッスン(色々メニューを作れます)
お悩み相談(留学、進路等)
イタリア語レッスン(これ結構普通にできます。)
イラスト作成(手書きのロゴなど作れます)

私を雇ってください!!笑
このままでは、ただのフリーターになってしまいます。。。

金額は応相談!!
フェンシングのグループレッスンを今考えています。

お気軽にメッセージくださあああああい!!

#仕事募集 行き場のないモチベーション 今は自分磨き また羽ばたける時まで 大切な人を大切に