KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

KOマエストロ

ここ数日ダウンしていたマエストロ。



ようやく元気になり、、かけているみたい。




そりゃ疲れるよね。



月に何カ国とか、イタリア中とか。



そんなマエストロ。



の、ヒジに。




私思いっきり切った。



たまに、発生してしまう。



下手くそでごめんなさい。




カーン!ゆうた。

それでも何事もなく続けてくれる。いつも。



カーン! ぎゃーごめんなさい。

こちとらゼーゼー集中のため必死。



大丈夫!いいから、さがって!



絶対痛いよね。ごめんね、マエストロ。



プロだわー。




日本のコーチだったらキレてるよ笑笑



はやく、元気になってね、マエストロ。