KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

よくやった自分。

実を言うと、ここ2日。




腹部膨張?
便秘?
腸の調子がかなり悪く。(お腹がいたいというか、腸が痛い。〕状態で、
腰がおかげさまでなんだか動かない。


という、非常にピンチであった。


原因はわかっている。(女子には避けられないものだ。〕
のため、やるしかなかった。

今朝もお腹がぱんぱんだったので、
温めたり、走ったりして
ようやくましにはなったが、なんにせよ身体が重い。

いやはや、こんなコンディションでいけるのか私。
いやいや、せっかく出させてもらったんだからいかなきゃ。



お腹痛い、、、、。
食べれるので余計にお腹がはり、

ビオフェルミンさんを投与し、
カイロを貼りまくり出発。



ああ、こんな悪いコンディション久しぶりだー。



なんて思いながら、会場に到着。




この予選で12位以内に入ること。



とりあえず、やるしかないわけだ。



イタリアの試合は私は明らかに外野なので、審判にせよ、非常に分が悪い。とゆうことをこの前の試合でわかっていた。

ので、今回も身構えるが、
ん?   当たりだこの人。



北イタリアの人が出れるので、
なんだか危険な子もいっぱい。

医療班ー!


試合中にめっちゃけが発生。

無茶振りな剣や接触。
おいおい、、、


{D1337E3E-226E-45B4-82D9-B610AFE150A5}



わたしも予選が終わったら、手から二箇所流血していた。笑

おいおい。



予選8位上がり。
うんまずまず。


そのあと、トントンと15本トーナメントに入るが、


あーいつもの動きができない。



くそぅ。マエストロごめん。
お腹が痛いや、、、。
今日はいつもレベルまで上げられそうにない。でも、今できることをちゃんとやるから見ててね。

と、決意。




コンディションは言い訳だ。
そりゃよい時もあれば悪い時もある。

でもそれでもパフォーマンスや勝ち負けとは関係ないことだ。



今できることを、やろう。


いつもみたいに前足が踏み込めない。


仕方がない、ディフェンス重視の後出しで今日は勝負だ。



それでも攻めろという若いコーチ。
攻めろ攻めろ!
これをこーやって、こーやって。

いや、待って。

私今日はディフェンス重視でいくから、ごめんなさい、ほっといて。笑
いつもみたいに先出しできる左脚じゃない。お腹が痛いせいで腰が痛んで、鋭く出れなかった。
エストロの言うことしか聞かない頑固な私。

厳密にはマエストロの単語だけ入ってくる。



マユ、ピアノ。パッイエンツァ。


心のなかで響く。



後出ししまくる。




うん、正解。





そうやって、一回シードで気づけば2回勝っていた。ああ、しんどい。おなかがおもい。

まだだ。


パッイエンツァ。




次は予選で負けたごつい人。




よし、15ならいける。



順調に点を重ね、
接戦。




しかし、




これからだというときに、







…がシャン!!!





あー。相手右わたし左。



剣のガードとガードがぶつかった。



ガードクラッシュといいます。





ひじ。





ピッシーン。
あー。これ靭帯いきかけてんなー。
感覚でわかる私。


いや、流れを変えたくない。

ちょっと休んで再開。




リードした。


よし、これからだ。





…。





またもや、ガシャーン。




この人、、、わざとか?笑
ってぐらい剣が強い。




もうやばい。私の肘やばい。




すみません、休憩ください。





さすがに、ちょっとタンマ。





そして、復活し、




あがくが。





負けた。


15対12.



ひゃー、悔しい。

ってか、、、痛え。。


ってか、お腹も肘も、、痛え。




よくやった自分。



と思ったら、負けた相手なぜか次の試合棄権してるし。


おいおい笑



でもうちのクリスが優勝しました。


よかよか!




{627D724F-5E81-41A5-BCAA-F42447C5092F}

{15E81999-3981-4FD9-9597-6514CBABEC5F}




帰りは2回もトイレ休憩に寄ってもらい、


レストランに連れて行ってもらい、





幸せ。ありがとう。

{9A27F3A9-4DD0-4605-A258-FF384757C3D0}




さあ、今からアイシングパレードします。





これはやばいよ。来週、フットワーク祭りになりたくないので、冷やします。




よくやった自分。



無事に3月のイタリアカップ行ってきます。