KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

朝からピッコリーナ出動

{CCF01992-1491-40BF-B252-22AF9EB46591}



今朝はちょっとゆったり。


なぜなら一本遅らせた。
電車を。


毎日6時台には起きている。
{DA66ABC6-6DF5-4E31-8BE4-4750D0DD8318}


ちなみに練習は9時まで。笑



毎日この繰り返し。




ハードか!!笑

それにみんなときたら、週末に試合がたくさんある。


今日も代表組(イタリア代表組なのだが、代表組というかみんな代表なので、私からみたら普通の遠征だが試合はワールドカップだ。笑)


毎週コーチは車を走らせ、全国各地へ。
とゆうか、全ヨーロッパ各地へ。


今日も12時間かけて、



に、うちのピッコリーナが行くので、
お見送りをしていたら
電車を、一本遅らせることにした。笑




昨日からそわそわピッコリーナ。

そりゃそうだよ。
まだ弱冠14歳。

マユ〜マユ〜。

はいはい、どーしたん?


車でトイレ行きたくなったらどーしようー

12時間だよー

せやなー私もトイレめっちゃ近いしな。


言い、行きたなったらコーチに。


うー、、、もっかいトイレいっとくー。



イタリア語 関西弁訳


全部いれたかなぁー。


頭から数えてみー、マスクは?ユニフォームは?パンツは?くつは?



あるー。



携帯は?


いれたー。


大丈夫かなー。


大丈夫やて、なかったら買いー!



関西弁訳。笑



みたいな毎日だ。




いってらっしゃいピッコリーナ。




私はフィンランドに向かうよ笑