KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

食べる食べる休日

とゆうわけでだ。

日曜日。


オーナーさんとウーディネにお買いもの。


のち、ランチをいただき



オーナーさんのお母さんちにいって
おばあちゃんとお話しして



サンジョルジョを自転車で探検。




すると生みたてたまごを売ってくれる農家さんのところに立ち寄り購入。




帰ってたまごやきにした。



なんとまぁおいしい。


そして今日買ったこのオリーブペーストもおいしい。


{3E1DFEBF-AF59-4AFB-8542-642E8B47BD14}

{4B134E6A-DEC3-4C3F-BDCE-A1A780606D7F}



しかしまぁ、本当においしい。




オーナーさんのおくさん、
マキーコさんはいつもおいしいランチを作ってくれる。


なにもかもおいしい。




いやはや、私これスケルマやってなかったら絶対まん丸になってたよ!笑



これは昨日のカフェ。

{8C12B66C-5684-4898-81EA-A9AF89EF9937}

{6946AF23-8F7D-4621-82D9-B09153CDD688}




これは友達が今日日本食レストランにいったらしい。


お寿司私もたべたあい。
{927C6CF0-863A-47B9-9ABD-318797B20FEB}





そんなこんなで、
ずっとオーナーさんちにいた。




いすわってます。笑





いつもありがとうオーナーさん!



おいしいよ!




するとコーチからみんなにメッセージ。



車が壊れて今日帰れないよ、、
明日の練習にはまにあうはず、、、


週末また試合に行っていたコーチ。


かわいそうなことにタイヤが多分パンク。




帰れない、、涙


がんばってコーチ、、。