KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

お誕生日会

今日はなんだかみんなで晩ご飯に行くというので



ついてった。笑





毎度おなじみ必死でリスニング、



その後、チームの子が翌日お誕生日だということで、みんなで祝うことに。



はい、翌日が今日になるまで、一緒にいた笑



もはやこのさい全身痛いし
血は足りないし


ちょっとよっぱらったれーと
毎度おなじみスプリッツ


このアペロールっちゅうやつは、
弱い私でも翌日に支障をきたすことなく
のめる。
{37CBC118-CCB9-4433-9D2F-32F1FC187C53}


やけども、


プレゼントあげたのに
結局本人がその場を全部おごるってゆうね。笑



なんか会話はまだうまくできないけど、


なんとなく言ってることはわかるし



一緒にいる ってことが大事だよねとにかく。

コーチに教わりにきたのだけど、



一緒に練習してくれるチームのこと
まず一緒にいるってことが大事だと思うんだ。



だまってるけど、

座って

リスニングしてる。

でもたまにわかると、おもしろい。笑





細かいことは気にせずに(言葉のせいか日本人は繊細だと思う)
人の悪口とかを会話の話題にしない君たちが私すごいすきだよ。


そんな長い今日は、



明日になっちゃったので、



寝ます。



お誕生日おめでとうレオ。