KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

二食らーめん

今日は何をしていたかというと、
寝ていた。そして、休憩していた。
 
 
お昼にはラーメン。
なんておいしいんだ日本のラーメン。
久々に満足。
 
そして、自分でカプチーノを作ってみた。
 
{E09B1BCB-0743-420F-8CA7-F9679BE5A71E}

なかなか美味しい。

やはり豆がいい。。。買ってきたんだーイタリアで。

 

 

そして、サン・ジョルジョでお世話になっている日本人の方の旦那さんが

京都にちょうど来ているというので会いに行った。

 

 

何食べたいですか?いっぱいありますよ!!!

 

ラーメン!!!!!!笑

 

 

 

そうか、そうきたか。ならば受けて立とう!!

ゆこうラーメンへ!!!!!

 

 

というわけで、一日に二回ラーメンを食べた笑

 

 

 

 

その後は京都タワーに登ってみた。

 

{EFFC5ECE-EA31-477E-B2EC-B94E7B7F0355}

 

 

{274F4112-3C23-4B61-AEE9-68686D134D04}
 
 
 
 
綺麗だ!!!!!
 
 
もうなんか時差ボケでよくわからないが、
 
 
 
 
明日は大阪に向かいます。