KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

おつかれragazzi 回る私と、お寿司

今日は夕方乾杯したので、
文章が荒れていますことをご了承ください笑
おつかれー!って手渡されたグラス。
あ、ありがとうございます。と、
疲れた身体にシャンパンを入れたら、
ちょっととんでいきました。笑

わたしお酒全然弱いんですよ。




今日は朝からランニング。

晴れていたー!!


その後、今日は団体戦


リーグ戦のプレーオフをかけた大事な試合らしい。

{8B306287-4ADB-47E2-9D8D-7FAA67FAB55F}

朝からパシャり。

公式カメラマンに撮ってもらった。
みんなでかすぎ笑
ハーレムハーレム。

{713720A5-ECD2-4A8B-BE66-5F2E16ACEFF7}


そして、車椅子フェンシング。
しかしまぁとんでもなく競技人口が多い。
そして、今日はエペだったんだけど
みんな、めっちゃうまかった。

{7B2A7213-0817-4B4B-A054-793F050347E2}

そして今日は、コーチと
イタリアで幅をきかせている
お寿司に行った。

もちろん回っています。食べ放題。
お酒が入った私の頭も夕方からずっと

回っています笑

サーモン。
{6A0F48A6-27FD-48F6-9D22-DA3F771504ED}


巻き寿司。
{060C440E-9226-4582-88F1-DBDBA274DBA5}

いや、2人ともお箸うますぎ。
ってか、お寿司おいしい!!!

おいしい!イタリアのお寿司おいしい!


回っている私は、回っているお寿司を
パクパク食べて、大満足。

食べたから明日また走らなきゃ。


うまい。お寿司!


{5EA422E8-7FDB-4955-9DBF-68DD2C959DF2}


みそしるも流れてくるし、お酒もあるし、
素晴らしい!

イタリア語と英語ぐっちゃまぜで、
成り立つ会話。
はやくはやいイタリア語理解したいぜ。

そんな今日、回っているからはやく寝たいのに、
部屋のお湯が出ない。

フロントに訴え、

今直してるからちょっと待ってよ。と言われ、

{3CA04C95-8236-472D-A83C-F19D03EB56A1}

サッカーを見ながら待機中。



お風呂入りたい。


しかし、お寿司で大満足である。



今日試合を見ていて、

ああ、私もでたいー。とウズウズ。


ということは、なんだかんだ言って
私も試合が好きらしい。


しかしまぁ、チーム数も多くて、
プロチームもいっぱいあるし、

競技人口の差を思い知る。
レベル高いし。



明日はやっと女子である。


楽しみなり。