KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

HEROS AWARD 2023

f:id:obajpn:20231220211620j:image
f:id:obajpn:20231220211627j:image
f:id:obajpn:20231220211631j:image
f:id:obajpn:20231220211624j:image

HEROS AWARD 2023!!
@heros_nippon_foundation

このような素晴らしい会に参加させて頂き、心より感謝申し上げます。
社会課題をアスリートの力で解決していくという、HEROSの活動は本当に日本全体を動かす素晴らしいものだと学びばかりの回でした。

受賞されました皆様、本当におめでとうございます!!
どの方も、凄すぎた。色々な方とお話しできて、とてもとても学びになりました。
アカデミアでお世話になった皆様に直接お会いできて、嬉しかったです。

私はまだまだ未熟ですが、これからどんどんスポーツ界に、そして日本にプロジェクトを発信していきます。

コーチとして、国際的な視点を使って、日本に何かできること。
絶対たくさんあると思う。

今まで私をサポートしてくださった皆様に恩返しをしたい。

そして、スポーツを通して子どもたちに笑顔を届けたい。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

#herosaward2023 #日本財団heros #日本財団 #社会貢献 #アスリートの恩返し #クシプロ #herosacademia #感謝