KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

くしはし生きてます!

f:id:obajpn:20200311044638j:plain

 

 

えーっとアテネから帰ってきて

 

バッタバタしてました。

 

 

北イタリア閉鎖、イタリア閉鎖など。

 

 

とにかく、私は元気です。はい。

 

 

 

 

 

こんな時ほど、協力し合いというのが必要だと思うので、

色々やってました。はい。

 

 

 

生きてます。

 

 

 

次はベルギー。これに向かって現在爆進中。

 

 

 

個人的に、この3月はある目標を持って戦っています。

 

 

 

 

私のとりあえずラストマッチ、ベルギーを戦いきることと、

 

 

 

大切な仲間をサポートしきること。

 

 

 

ここ数日キャパオーバーが続いていましたが、

そろそろ落ち着きます。多分。笑

 

 

 

 

自分にしかできないことってあると思うんですよね。

 

 

 

 

それは語学だったり、広報だったり、企画だったり。

 

 

個人の予選、頭がパニックになって負けました。ヒッサビサ。

 

 

久々に悔しくて、泣きました。

 

数分後、涙を拭いた私はさっさと着替えて、仲間のベンチに入っていました。

 

f:id:obajpn:20200310204452j:plain

 

団体戦は、本当に惜しかった。

最後ベルギーがチャンスです。

 

 

f:id:obajpn:20200311044633j:plain

 

 

 

今は世界も不安定で、みんなが情報に惑わされている気がします。

 

 

そんな中で、少しでも冷静に、

 

そして自分の身だけではなく、周りのことも守れるように

 

 

物事を判断していきたいと思います。

 

 

 

 

 

あ、そういえばこの前またやってしまったんです

 

 

 

お風呂キャッシュバック。

 

わかります?

 

 

このブログを読んでくださっていた人にはわかります、多分。

 

 

 

ローマでよくある事件です。

 

 

泣いた。笑

 

 

そのあとになんと次はトイレのドアが勝手にロックされてしまい

 

 

 

20分ほどドアと格闘していました。

 

 

 

のが、おととい。笑

 

 

 

飛行機の会社のシステムエラーで、手荷物を6つも購入してしまったり

 

 

もうなんだかキャパオーバーな馬鹿さ加減にもいい加減反省したいので

 

 

今日はお寿司を食べます!!!

 

 

 

再来週末、みんなが笑顔で終われますように。

 

 

 

もちろん私も。

 

 

そして、日本のみんなも。

 

 

 

明日からまた爆走します。

 

 

そういえば先日久しぶりにとっても頭を悩ませるような選択肢があったんです。

 

 

自分でもびっくりするような返事を自分はしていました。

 

ただ、無責任ではなく、その意見に自分は責任を持ちました。

 

判断とはこうやってするものなのだなと思いました。

心が痛くて、でも決めざるを得ないこともある。うん。

 

 

最後まで一緒に走り続けます。みんなと。

 

 

f:id:obajpn:20200311044643j:plain

 

 

今の自分にできることを、日々全力でぶつけます。

 

 

あ、肩はなんだかだいぶ回復しました。

 

 

もちろん100パーセントにはいかないし、落ち着いたら手術をするつもりではいます。

 

 

 

 

くしプロはとにかくオリンピックまでは爆走確定していますので、

 

 

 

体調管理にしっかりして、また頑張ります。

 

 

皆様もお気をつけてくださいね!!!