KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

パスタをね

f:id:obajpn:20200203043942j:image

 

 

つくろうと思いましてん。

 

 

 

 

これね、500g。

 

 

 

 

 

ありますやん?パスタをね。

 

 

 

 

開けましてん。

 

 

 

 

 

したらね、

 

 

 

 

 

ずとん。

 

 

ずとん。ですよ、

 

 

 

 

なんとね、

 

 

 

キッチンの高さから

 

 

 

 

つま先

 

 

 

足のね

 

 

 

つま先にね、

 

 

 

 

見事にヒットしましてん。

 

 

 

 

イタタタタタタ。

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

これね、パスタ500gでよかったです

 

 

1キロじゃなくて

 

 

 

靴下分厚くてよかったです。

 

 

 

パスタで骨折

 

 

 

?笑笑

 

 

 

 

無事でしたわ。