KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

主婦くし。

https://www.instagram.com/p/B23-WGIo5-h/

2019 all Japan championships. After my compete. I was changed to her coach. #bench #surpport #friendship #sabrefamily #dontgiveup thanks @momo_fencing

 

いい写真だよね。ちょっとお腹のお肉が。笑

 

 

少しずつ復活して来たで候。

 

 

 

 

母は寝込んでいるで候。

 

 

 

二人で寝込んでいるで候。笑

 

 

母は風邪。私は過労。笑

 

 

 

昨日はもつ鍋を作って食べた。自分で。

 

 

今日は洗濯物を干して、畳んでしまった。自分で。

 

 

 

ゴミを分別した。自分で。

 

 

 

 

。。。。。着々と、仕込まれている。笑

 

 

 

 

私、日常生活基本的に何もできないんですわ。

 

 

 

イタリア生活もなすがままで生きていまして。

 

 

 

それがですね、近頃ですね、よくホームステイさせていただいていましてね、

 

少しずつ、分かるようになって来ましてん。

 

 

 

日本の一人暮らししたことないんですよね私。

 

 

 

ゴミとか電気とかわかんないし。

 

 

 

わかんないんですよ、まぁ実家暮らしで勉強して来なかった私が悪いんですけど、

 

 

 

注意していただけると、学びます。フェンシングと同じ。

 

 

 

あ、これはこうやればいいのだとか。

 

 

 

何事も修行ですね。はい。

 

 

 

 

ざつはしを少しづつ仕込んでいただいて、ありがとう。笑