KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

秋が来た。

昨晩急に秋が来て、夜が寒くなった。

 

夜中ガクブルの夢を見たと思ったら、本当だった。

でも暑かったりするから、よくわからないい。

 

 

レーニングがきついのでとにかくタンパク質。

 

 

 

f:id:obajpn:20190904035904j:image

f:id:obajpn:20190904035908j:plain

 

これ鳥さんの丸焼き。

 

 

 

私、お魚取るのが自慢じゃないけどうまい。

 

 

 

鳥さんもたべれるところ、残さずいただきました。

 

 

 

日本ではこういうのないよね、ちょっとダイレクトすぎるからかな。

 

 

 

この鳥さん、4ユーロの命。500円くらい。。

 

 

 

安い。。。。。。

 

 

でも私にたべられる鳥さんは幸せだと思う。

 

 

 

めっちゃ綺麗に分解させていただいた。

 

 

 

分解後の写真は少しリアルなのでやめとく。

 

 

 

私の筋肉になってちょうだいな。

 

 

 

ありがとね鳥さん。

 

 

 

 

いかんせん、フィジカル週間。

 

 

 

クッタクタ。寝ます