KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

スローライフ。

ご飯のこととか話したり、

 

 

昨日の出来事を話したり、

 

 

 

 

やるときは真剣にやったり。

 

 

 

 

そんなスローライフな今。

 

 

 

 

一年が終わって、みんなお疲れ会が来週。

 

 

 

日本の予定と世界の予定はいつもずれているので

 

私は一年中活動しているけれど、

 

 

 

ああ、一年終わったなーって感じ。

 

 

 

昨年の8月から本当にいろいろなことをやってきて、

 

 

 

 

少しずつ少しづつ前に進んでいる。

 

 

 

 

何より昨年は入試があったからバタバタだったけど

 

 

 

大学に入ったおかげでいろいろな世界が見えてきている。

 

 

 

 

一息。

 

 

 

 

 

鳥の鳴き声や、草木のなびく音が聞こえる町。

 

 

 

 

 

スローライフだなあ。

 

 

 

 

 

じきにコンビニが恋しくなるのは私が日本人だから。笑

 

 

 

 

 

さ、仕事しよっと。